- SAPシステム運用サポートサービス
- TMO(Total Management Outsourcing)
- 総合運用サポートサービス
- お客様の「Best Use, Best Value ー価値、生む活用ー」を目指し、企業全体のSAP活用を包括的にサポートします。


以下のように、様々なご質問を受け付けております。

| サービス対象範囲 | アプリケーション層、プラットフォーム層、ベイシス、インフラ層 |
|---|
| 基本パック | ||
| 項目 | 内容 | |
|---|---|---|
| 緊急保守 | システムの障害排除、緊急暫定対策(緊急保守は件数、内容の制限はありません。) | |
| システム安定化 | バグ、システムの機能不全、不具合の対策 | |
| Q&A | 回答 | 機能、操作方法、不具合等の問い合わせへの回答(Q&Aは件数、内容の制限はありません。) |
| 改善提案 | 課題対策、新技術、仕様、機能についての改善提案 | |
| 専用オプション | ||
| システム拡張・改善 | 業務改善 | 運用代行 |
|---|---|---|
|
|
|
| 情報提供 | ||
|
||
| 監査対応 | 教育 | 言語対応 |
|
|
|
| サービス対象範囲 |
|---|
| アプリケーション層、プラットフォーム層、ベイシス、インフラ層 |
| 基本パック |
| 緊急保守 |
| システム安定化 |
| Q&A |
| 専用オプション |
| システム拡張・改善 |
|---|
|
| 業務改善 |
|
| 運用代行 |
|
| 情報提供 |
| SAP運用に関する必要情報の提供 |
| 監査対応 |
| 監査(IT統制)対応指南 |
| 教育 |
| ユーザトレーニング |
| 言語対応 |
| 英語 |