Job Application Process選考方法
採用までの流れ
中途採用の選考方法は以下の通りです。各ステップから、7営業日以内に結果を通知いたします。
尚、実際の選考時には、内容等若干変更する場合もございます。
- 1応募
- 求人応募フォームから履歴書、職務経歴書(ある方のみ)をご送付ください。
お送りいただいた情報をもとに書類選考いたします。
- 2Web筆記試験
- メールにてWeb筆記試験をご案内しますので、受検してください。
- 3Web適性検査
- メールにてWeb適性検査をご案内しますので、受検してください。
- 4Web面接
- 45分間のWeb面接(Teams)を行います。
- 5内定、入社
- 採用条件を記載した内定通知書を送付いたします。
入社を承諾いただいた方は、入社に関する書類等を送付いたします。
予告なく全採用活動を終了させていただく可能性がございますので、ご了承ください。
応募する
上記フォームから履歴書・職務経歴書(PDF)を送付いただきます。