企画管理担当募集

この求人の
特徴

  • 経営企画
  • 人事管理
  • 業務管理
  • バックオフィス業務
  • 企画管理経験 必須
  • ワークライフバランス◎
  • 転勤なし
  • 在宅勤務制度あり
  • 研修制度あり

経営企画、総務、経理、法務、人材管理、採用管理、教育管理、社内システム管理などを扱うバックオフィスの仕事です。これら業務の担当、リーダー候補の方を募集します。

仕事内容

企業には、経営企画・事業計画の立案や、顧客サービスのリソース(人員)の管理・調達、社内DXの推進、採用活動の進捗管理など、様々な企画管理業務が必要です。当社は事業拡大とともに社員数も増大し、様々なことについて管理の必要性が高まってきております。従来こうした分野の組織体制は脆弱であったために、満足のいく経営管理業務ができずにきております。今後さらなる事業発展を見込み、優秀な人材を採用し、効果的な企画管理業務の推進をお願いしたいと考えております。

  • ※変更範囲:会社の定める業務

アサイン業務の例

  • ・経営企画、事業計画の立案
  • ・プロジェクトなどのサービス業務の管理
  • ・コンサルタント、システムエンジニアなどのリソースの所要量の管理
  • ・採用におけるプロモーション企画管理、採用管理および教育管理
  • 以上の各業務の実務担当者、またはリーダー候補としての活躍を期待します。

キャリアパス

全社的な企画管理業務を推進することにより、幅広い視野を持った管理スキルが身につき、上位のマネジメント能力が培われます。
将来、各業務でのリーダーとしてキャリアパスを描くことが可能です。

Our Unique Points

当社のサービスの特徴

■ユーザダイレクト方式®:当社のSAP S/4HANAの新規導入方法は、要件定義方式とは異なり、お客様の担当と当社コンサルタントが協働してプロトタイプを検証しながら作り込んでいく「ユーザダイレクト方式」を採用しています。その過程で業務の改善策も検討して織り込んでいくため、システムの構築と同時に業務改善もでき、お客様から高く評価されています。

■プライム案件:当社の案件はすべてお客様からの直接受注です。下請け業務や客先常駐はありません。

■適切な事業規模:当社は、従業員数150名程度で大きすぎず小さすぎない規模です。お客様との接触も身近で成果もリアルに感じ取ることができます。

募集要項

勤務地

  • ■本社:静岡県浜松市中央区田町330-5 遠鉄田町ビル
  • (最寄駅:JR 東海道本線 浜松駅 徒歩5分)
  • 転勤:
  • 在宅勤務制度:有(週2日まで)
  • 受動喫煙対策:有(屋内禁煙)

雇用形態

正社員

  • 期間の定め:
  • 試用期間:3ヶ月 ※待遇に変化なし

賃金形態

月給制

昇給:年1

賞与:年2

就業時間

■フレックスタイム制(コアタイム10時~15時)

  • 標準労働時間:8時間(休憩60分)
  • 標準勤務時間帯:9時 ~ 18時
  • 時間外労働:有(月に20時間程度)

休日・休暇

  • ■年間休日:120日以上
  • 完全週休二日制(土曜・日曜)、祝日
  • 夏季休暇3日
  • 年末年始休暇5日
  • 有給休暇10~20日(入社6ヶ月経過後10日付与)
  • 特別休暇2日(入社時に付与、傷病時に使用可能 ※年次有給休暇付与時に失効)
  • 慶弔休暇
  • 介護休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇

諸手当

  • 通勤手当(上限あり)
  • 残業手当(残業時間に応じて別途支給)
  • 役職手当
  • 出張手当
  • 入社に伴う転居手当
  • 住宅手当
  • 表彰制度(永年勤続・社長賞)
  • 資格取得補助
  • ※諸手当には当社規程の条件があります。

社会保険

  • 健康保険
  • 厚生年金保険
  • 雇用保険
  • 労災保険

その他制度

  • 健康診断
  • インフルエンザ予防接種
  • 慶弔傷病見舞金
  • スポーツ奨励金
  • レクリエーション活動奨励金
  • 社員旅行
  • 夕食提供制度
  • オフィスカフェ(無料自動販売機・軽食あり)

応募資格

■必須(MUST)

  • ・大卒以上
  • ・中規模以上の企業における何らかの企画管理業務の経験

■歓迎(WANT)

  • ・会計・経理、人事管理などの経験
  • ・法務・契約関連の業務経験
  • ・日商簿記2級
  • ・基本情報技術者試験
  • ・中小企業診断士

想定年収

500万円 ~ 1000万円

※経験と能力に応じる

選考の流れ

各ステップ7営業日以内に結果を通知いたします。尚、実際の選考時には、内容等を変更する場合もございます。

  • STEP1書類選考

    応募フォームより履歴書・職務経歴書をご送付ください。ご提出いただいた情報をもとに書類選考いたします。

  • STEP2Web筆記試験・適性検査

    メールにてWeb筆記試験・適性検査をご案内しますので、受検してください。

  • STEP3面接

    面接は2回実施します。一次面接はWeb面接(Microsoft Teams)、二次面接は対面で行います。

  • STEP4内定

    内定通知書等を送付いたします。内定をご承諾後、入社に必要な書類等を送付いたします。

  • STEP5入社

    共に楽しく、実りある日々を作り上げましょう。