総合事務(バックオフィス)募集

この求人の
特徴

  • 総務事務
  • 経理事務
  • 法務事務
  • 人事事務
  • 営業事務
  • 広報アシスタント
  • バックオフィス業務
  • 未経験者 歓迎
  • 経験者 歓迎
  • ワークライフバランス◎
  • 転勤なし
  • 在宅勤務制度あり
  • 研修制度あり
  • 駅近

総務、経理、法務、人事、営業、広報、社内教育、社内システム、業務管理に関わる事務(バックオフィス)の仕事です。

仕事内容

当社は、事業拡大に伴い社員数も増加しており、総務、経理、法務、人事、営業、広報、社内教育、社内システム、業務管理など、多岐にわたる業務の後方支援がこれまで以上に重要となっています。今後もさらなる事業発展を見込んでいるため、優秀な人材を採用し、円滑な業務運営を実現するため、いずれかの業務の事務をお願いしたいと考えております。

  • ※変更範囲:会社の定める業務

アサイン業務の例

  • ・人事事務(採用での情報・資料管理、面接補佐)
  • ・広報宣伝のアシスト(各種原稿の校正、Webサイトの更新)
  • ・営業事務(見積・請求書発行、顧客情報の管理・更新)
  • ・社内DX推進プロジェクトのアシスタント業務
  • ・業務管理事務(プロジェクト進捗管理)

キャリアパス

総合事務では、基本業務をこなしながら、専門的な知識を習得することが求められます。2~3年の経験を積むことで、経理事務や人事事務、営業事務など、専門性の高い事務職へのステップアップが可能になります。

Our Unique Points

安定した経営、「社員の物心両面における幸福」を目指す

当社は「お客様に最善を提供し、社員の物心両面の幸福を追求する」ことを基本的な経営方針として掲げています。その実現に向けて、プライムコントラクタとして自立した経営を行い、他からの束縛を受けることなく安定した経営基盤を築いて参りました。また、ワークライフバランスを重視し、快適な就業環境の整備にも積極的に取り組んでおります。

ソフテスアカデミー

基本から丁寧に教授する「ソフテスアカデミー」をご用意しております。座学からトレーニングまで多くのカリキュラムがございます。安心して入社ください。

適切な事業規模

当社は従業員数150名程度で大きすぎず小さすぎない規模です。フラットな組織文化を重視しており、わからないことや不安なことがあれば、気軽に質問できる環境を整えています。

募集要項

勤務地

  • ■本社:静岡県浜松市中央区田町330-5 遠鉄田町ビル
  • (最寄駅:JR 東海道本線 浜松駅 徒歩5分)
  • 転勤:
  • 在宅勤務制度:有(週2日まで)
  • 受動喫煙対策:有(屋内禁煙)

雇用形態

正社員

  • 期間の定め:
  • 試用期間:3ヶ月 ※待遇に変化なし

賃金形態

月給制

昇給:年1

賞与:年2

就業時間

■フレックスタイム制(コアタイム10時~15時)

  • 標準労働時間:8時間(休憩60分)
  • 標準勤務時間帯:9時 ~ 18時
  • 時間外労働:有(月に20時間程度)

休日・休暇

  • ■年間休日:120日以上
  • 完全週休二日制(土曜・日曜)、祝日
  • 夏季休暇3日
  • 年末年始休暇5日
  • 有給休暇10~20日(入社6ヶ月経過後10日付与)
  • 特別休暇2日(入社時に付与、傷病時に使用可能 ※年次有給休暇付与時に失効)
  • 慶弔休暇
  • 介護休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇

諸手当

  • 通勤手当(上限あり)
  • 残業手当(残業時間に応じて別途支給)
  • 役職手当
  • 出張手当
  • 入社に伴う転居手当
  • 住宅手当
  • 表彰制度(永年勤続・社長賞)
  • 資格取得補助
  • ※諸手当には当社規程の条件があります。

社会保険

  • 健康保険
  • 厚生年金保険
  • 雇用保険
  • 労災保険

その他制度

  • 健康診断
  • インフルエンザ予防接種
  • 慶弔傷病見舞金
  • スポーツ奨励金
  • レクリエーション活動奨励金
  • 社員旅行
  • 夕食提供制度
  • オフィスカフェ(無料自動販売機・軽食あり)

応募資格

■必須(MUST)

  • ・高卒以上
  • ・企業における何らかの業務の経験

■歓迎(WANT)

  • ・会計・経理、人事管理などの経験
  • ・法務・契約関連の業務経験
  • ・日商簿記2級
  • ・基本情報技術者試験
  • ・中小企業診断士

想定年収

300万円 ~ 800万円

※経験と能力に応じる

選考の流れ

各ステップ7営業日以内に結果を通知いたします。尚、実際の選考時には、内容等を変更する場合もございます。

  • STEP1書類選考

    応募フォームより履歴書・職務経歴書をご送付ください。ご提出いただいた情報をもとに書類選考いたします。

  • STEP2Web筆記試験・適性検査

    メールにてWeb筆記試験・適性検査をご案内しますので、受検してください。

  • STEP3面接

    面接は2回実施します。一次面接はWeb面接(Microsoft Teams)、二次面接は対面で行います。

  • STEP4内定

    内定通知書等を送付いたします。内定をご承諾後、入社に必要な書類等を送付いたします。

  • STEP5入社

    共に楽しく、実りある日々を作り上げましょう。