採用情報

FAQ よくあるご質問

FAQ検索

FAQ  >  現在、他社ベンダーでの常駐のサポートサービスをお願いしていますが、リモート接続でも安心でしょうか。

現在、他社ベンダーでの常駐のサポートサービスをお願いしていますが、リモート接続でも安心でしょうか。

問題が発生した場合、非常駐であってもリモート接続して設定内容を調査することになりますので、遜色ございません。
常駐では、仕事がない場合も料金が発生しますが、リモートであればその心配はございません。また、常駐者スキルが低い場合、アドオン対応が増え、その常駐者しかわからないシステムになり、その常駐者に頼らなければならないというリスクが発生してしまいます。しかし、ソフテスでは、サポート専門部署内の豊富なナレッジを活用することができるため、そのようなリスクを回避することができます。

Related questions

一覧に戻る

Pagetop