採用情報

FAQ よくあるご質問

FAQ検索

FAQ  >  一般ユーザが誤って、受注伝票概要で入力する明細項目(例:得意先品目情報レコード)を隠す設定をシステム全体に適用してしまいました。
再発を防ぐにはどうすればよいですか。

一般ユーザが誤って、受注伝票概要で入力する明細項目(例:得意先品目情報レコード)を隠す設定をシステム全体に適用してしまいました。
再発を防ぐにはどうすればよいですか。

ユーザに与えるロールから、テーブルコントロールの「管理者権限」を除去する事で解決できます。
テーブルコントロールのレイアウトバリアントを更新する権限を、一般ユーザに与えないように変更します。

Memo

<例:得意先品目情報レコード>

 

例:得意先品目情報レコード

Related questions

一覧に戻る

Pagetop