Column

企業情報  >  コラム  >  第79回「第7回 緑の中のIT会議 SAPユーザ・サミット」

ソフテスコラム

第79回「第7回 緑の中のIT会議 SAPユーザ・サミット」

緑の中のIT会議2015 SAPユーザ・サミットSAPシステムを取り巻く環境は、大きく変化してきております。こんな中、恒例の「緑の中のIT会議 SAPユーザ・サミット」を開催します。今年は第7回を数え、SAPジャパン㈱の手厚い協力を得て、本来のコンセプト“ユーザ同士の情報交換”に焦点を絞り、盛大に開催して参ります。

 

今回の「緑の中のIT会議 SAPユーザ・サミット」は、参加者が情報交換、意見交換したいテーマごとにテーブルを設け、自由闊達にディスカッションができるように場を設定します。こうしたディスカッションの場を二回設けますが、例年話足らないという声がありますので、ディナーテーブルでの会話や懇親会でのフランクな交流会を準備しております。また、今回は、SAPジャパン㈱の福田社長にご参加いただけるということですので、福田社長を囲むテーブルも設ける予定です。

 

こうしたフリートークの席とは別に、SAP S/4 HANAをテーマにしたテーブルを設けますが、ここではSAPジャパン㈱のS/4 HANAのスペシャリストのレクチャーに加え、S/4 HANAのデモンストレーションもご紹介いたします。更に、これからSAP ERPを導入しようという参加者向けに同様のレクチャーやデモンストレーションを催します。快適な環境と美味い食事と非日常的なディスカッションとで、刺激的で新鮮なイベントをお楽しみください。他では決して得ることのできない充実した1日半となること請合います。

 

このイベントでは決して営業活動は行いません。また、掛川駅までお越しいただく交通費以外の費用もご負担いただくことはありません。我々は、SAPジャパン㈱と共にSAPシステムのファンの輪を広げることと、SAPシステムをより効果的に活用するためのヒントを共有いただくことを願って開催しております。SAPユーザ企業様だけでなくSAPシステムに関心をお持ちの企業様ならどなた様でも自由にご参加いただけます。

 

ぜひ弊社ウェブサイトからお申込みください。

 

2015年5月15日 株式会社ソフテス 取締役会長 鈴木 忠雄

Pagetop